感想

合コンで出会った一人とメールのやりとりをしてみた結果
正直つかみ所がなくて雲の中に何もないのにいつまでも
「なにかある!なにかある!」
といいながら手を振り回している状態。
とりあえずあっちがお笑い大好き!ってのが本当だとしたらあちゃーって感じなんですけどw
そういえば初っ端の意味もなく笑うという行動は話す事がなくて場がもたねーありえねーって感じたから笑っていたかと思われます。この笑いは必要だったかと。
で、彼女、
「高ぃよ」「やばぃよ」「おもしろぃよ」「あれいぃよね」「〜〜くらぃ」「ぅちにぁるけど」「太るょ」「ぉ酒」
だとさ。初めて出会った。小さくする基準、わかった・・・気になったよ。
「よ」は「ょ」なのかと思ったらそうでもない。最後の「い」は「ぃ」
ふーん。
ドラえもんが新聞紙一枚分浮いてるんだって。

メル友めざそっとw